食べ物のこと

GODIVAのホットチョコレート数量限定でローソンで手軽に味わえます

気になっていたローソンで味わえるゴディバのホットチョコレートを早速飲んでみました。

ローソンのホームページによると

GODIVA厳選のクーベルチュールチョコレートパウダーをホットミルクで溶かした、本格的なホットチョコレートです。

とのこと。

コンビニで手軽に味わえるなんて、すごいコラボですね。

お値段は、税込¥380

レジ周りで、作ってもらっている間キョロキョロしているとこんな物を見つけました。

 

「20回かき混ぜてからお召し上がりください」

「そんなにかき混ぜるの?」と、思いながらホットチョコレートを受け取り、お支払をするとレジから『よくかき混ぜてお飲みください』とアナウンスが!!

ちょっとびっくりしました。

とにかく、よくかき混ぜて飲むのがポイントなんだということが分かりました(笑)

店内のイートインコーナーが空いていたので、そこで早速いただきました。

長くてしっかりしたスプーンももらったので、それでしっかりかき混ぜます。

ズシっと底のほうが重い。

くるくるというよりグルグルちょっと力を入れながら混ぜました。

 

私は、20回では足りない感じがしたのでもう少し混ぜて飲んでみました。

『濃厚~』チョコレートの味がしっかりしていて美味しいです。

 

でもちょっと残念だったのが、私にはぬるく感じたことです。

私は、蓋を外してかき混ぜながら飲んでいたのでぬるかったのか分かりませんが、もう少し温かかったらもっと美味しかっただろうな~と思います。

 

それでも、身近でお手頃に美味しいホットチョコレートを味わえてお得感がありました。

 

ゴディバのショップで売っているチョコレートドリンクは、とっても美味しそうですがお値段もしっかりしています。

                                                            出典:ゴディバHPより

 

寒い季節にピッタリ、甘さも満たしてくれるドリンクでした!!

数量に限りがあるようなので、気になる方はお早目に!!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2018
ABOUT ME
アバター
くま子
アラフォー&シングルウーマンのくま子です。 お仕事は接客業にも関わらず、会話の中で固有名詞ではなく「あれ」「それ」が増えてきた今日この頃... 日常の出来事で、少しでも『キラキラ☆彡と心に留まった事』をピックアップしてブログに記録する事で脳トレになればと思っています。