日常の出来事

ホットサンドーメーカーが欲しい~

PASCOの春のキャンペーンでホットサンドーメーカーがもらえる!?

今、欲しい物の1つがホットサンドーメーカーです。

これまで、全く興味がなかったのですがある日、知り合いが「ホットサンドーメーカーが欲しいんだよね~」と、言いました。

いつもあまり料理に興味のない知人の言葉だったので、驚きで『どうして欲しいのか?しかもなぜホットサンドーメーカー?』と興味深々で聞きました。

テレビでホットサンドーメーカーの色々な使い方を特集していたそうで、挟むものがパンだけでなくても良いと、いうところに惹かれたようです。

その話を聞いてから私も気になって調べてみました。

BRUNOというメーカーのサイトに色々な活用例がありました。

ホットサンドというとこういうイメージですよね!

サンドするものもスイーツ系やおかず系何でも合いそう。美味しそうです!!

ここからが面白い

                                                   画像参照:I.D.E.A online

中華まんや野菜やおにぎり!!

なんでもサンド出来ちゃうんですね!!

ホットサンドーメーカーで焼いた中華まんがおやき風がすごく食べたくなりました!!

 

 

買おうかどうしようか〰️

 

私も欲しくなって、買おうか悩み始めました。

ほれほど高いものではありません。

しかし、そのうち使わなくなる自分の姿が目に浮かぶのです。

こういった物は、欲しくて買っても何回か使うとオブジェのように飾られるだけになることが多い自分。

と、いう今までの経験から買うのを迷っていた時にスーパーで見つけたのが

 

PASCOの春のキャンペーン!!

「選んで楽しい!春のプレゼント」です!

このプレゼントの中にホットサンドーメーカーがあったのです!!

しかも、3点集めて応募できるというではないですか!!

 

他の物も人気のキッチングッズばかりでPASCOさんのセンスの良さを感じます。

他のプレゼントは、こちら

 画像参照:pasco選んで楽しい!! 春のキャンペーン   

 

ホットサンドーメーカーは、私が欲しいと見ていたBRUNOの耳まで焼けるタイマー付きの物です!!

 

結構前から、キャンペーンが始まっていたようで、第1弾の締め切りは終わっていました。

第2弾の締め切りは5月7日、それまでパンを食べて点数のついたシール集めなくては!!と、PASCOのパンを買ってます。(応募シールが貼ってあるパンが売っているキャンペーン期間は4/30まで)

 

私のお気に入りPASCOのパン

 

まずは、

イングリッシュマフィン!!

 

焼いて食べるとサクサクで美味しい~

最近、ハマっているシナモンレーズンジャムを塗って。

 

 

十勝・スティックパンにはレーズンやチョコがあって食事としてかしこまって食べなくてもおやつ感覚で美味しくいただけます!

 

そして、またイングリッシュマフィンに戻って

イングリッシュマフィンくるみレーズン

こちらのマフィンは、焼かない方がくるみのカリカリ食感とレーズンを味わえて好きです!

私は、2個入りを買いましたが美味しくてすぐなくなってしまいます。

 

ハガキ3枚出すのを目標(少ない?)に日々パンを食べているところですが、絶対的にパンを食べることが増えてお腹周りがパンパンになってきました。

パンは、美味しいけどまずい状況です(>_<)

 

でも、久しぶりの懸賞生活で昭和育ちの私はこのコツコツ集めて応募する感じが楽しくもあります。

当たったらもっと楽しいのになあ~

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
ABOUT ME
アバター
くま子
アラフォー&シングルウーマンのくま子です。 お仕事は接客業にも関わらず、会話の中で固有名詞ではなく「あれ」「それ」が増えてきた今日この頃... 日常の出来事で、少しでも『キラキラ☆彡と心に留まった事』をピックアップしてブログに記録する事で脳トレになればと思っています。