日常の出来事

南町田グランベリーパークのプレオープンに行ってきました!

2019年11月13日(水)に公園とアウトレットを含む241店舗が一緒になった

南町田グランベリーパークがまちびらきします!

駅も華やかになりました!

それに先駆け、11日11日にプレオープンということを聞き早速行ってきました。

公園エリアは、13日からということでしたが店舗エリアはオープンしていて

すごく賑わっていました!

くま子
くま子
平日なのに人が多くてビックリ!!

ラーメンが食べたい

ラーメン好きなので、ランチにラーメンを目指して行ってきました!

今日食べたのは、「AFURI」のラーメン

1時過ぎに到着すると行列が!!

今日は並ぶのを覚悟で来たので待ちました。

メニューを見ながら待つこと30分くらいで、席に案内してもらいました!

おしゃれな店内、店員さんも元気で素敵なお店でした。

私は、柚子塩らーめんを注文

一緒に行った友人はつけ麺

麺やスープの濃さを選べるので自分好みに出来ます!

ラーメンは、もちろん焼いてあるチャーシューが香ばしく肉厚で美味しかったです!

くま子
くま子
ラーメン食べたい欲求が満たされました!ごちそうさまでした!

食後にお洒落なミネラルウォーターまでいただきました!

その他、グランベリーパークでラーメンがたべられるのは

フードコート専門業態店の

☆IPPUDO RAMEN EXPRESS(博多ラーメン)

☆自由が丘鶏白湯 蔭山樓(かげやまろう)

があります。

次はこのどちらかのラーメンを食べたいと思います!

美味しそうなお店がいっぱい

とにかく今日行ってみると飲食店が多くてびっくりしました。

どこの飲食店も列が出来ていましたが特に人気だったのが、

ジャック イン ザ ドーナツ(ドーナツ)

パンパティ(ベーカリー)

ザ シティ ベーカリー(ベーカリー・カフェ)

ここで、お茶しました!

ウマミバーガー(ハンバーガー)

ゴンチャ(台湾ティーカフェ)

が行列でした。

私が気に入ったエリアは

食の魅力いっぱいのギャザリングマーケット

雑貨や植物など豊富なグリーンリビングでした。

ペットショップのワンちゃん猫ちゃん、うさぎちゃんも可愛くて見て癒されました。

とにかく、数時間では周りきれないし

食べきれないといった感じです。

オープンからしばらくは、混雑しそうですが緑も多くてベンチも沢山あったので

お散歩にもオススメだと思います!

お天気の良い日に遊びにいくのに最適な場所でした!

また、行ってきます!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
ABOUT ME
アバター
くま子
アラフォー&シングルウーマンのくま子です。 お仕事は接客業にも関わらず、会話の中で固有名詞ではなく「あれ」「それ」が増えてきた今日この頃... 日常の出来事で、少しでも『キラキラ☆彡と心に留まった事』をピックアップしてブログに記録する事で脳トレになればと思っています。