食べ物のこと

パンパティのカレーパン・何度食べても美味しさにビックリ

話題のPAINPATIのステーキカレーパン

先日、初めてパンパティのステーキカレーパンをいただいて食べました!

中のお肉が予想外の量で、とにかくビックリ!!

さすが、ステーキカレーパン!

中から溢れ出る程、具がたっぷり!

連日、行列でいっぱい

テレビで王様のブランチを見た時に南町田グランベリーパークの特集をしていてその時、紹介されていてパンパティを知りました。

それを見て『食べたい』と早速出掛けたのですが、カレーパン目当ての行列を見て諦めました。

そんな時に、お土産に買ってきてもらえました!

平日の夜だとそれほど並ばず買えたという情報を聞きました!

夜の時間が狙い目

平日は、20時にクローズしてしまうので仕事帰りに間に合いません。

ところが金曜日から日曜日、そして祝日は21時までお店が開いていると知り、土曜日の夜20時頃、再トライしてきました!

すると

くま子
くま子
カレーパンの列が短い!!

しかも4番目くらいに並べました。

少し待っているとお店の方が出来立てカレーパンを持ってきてくれました!

1家庭3個までと数に規制がありますが、3個欲しかったので、ちょうど良かったです!

そこから、お会計のレジまで並ぶ方が時間がかかりました。

でも、お店の中央に沢山の美味しそうなパンが並んでいるので

それを見ながら待っていると飽きません。

そして、『ついついコレも』と、なっている方が沢山いました!

くま子
くま子
商売上手!!

しかも、美味しそうなのにどれもお値段がリーズナブル!

お肉ゴロゴロ、カレーも本格的!で

美味しいカレーパンも¥230+taxでしたよ!

そして、1個で相当満腹になります!

すごい、満足感でした。

その他のパンも美味しいよ!

実は、カレーパンを諦めた時に違うパンを買って食べました。

チーズフォカッチャ

蔵仕込み 熟成めんたいフランス

ひよこのサンバ

NY チョコブレッド

ちび豚トロウインナー

他にもちくわパンやサンドイッチ、食パンなど、気になる物も沢山あったので

また買いに行きたいと思います!

ごちそうさまでした!

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019
ABOUT ME
アバター
くま子
アラフォー&シングルウーマンのくま子です。 お仕事は接客業にも関わらず、会話の中で固有名詞ではなく「あれ」「それ」が増えてきた今日この頃... 日常の出来事で、少しでも『キラキラ☆彡と心に留まった事』をピックアップしてブログに記録する事で脳トレになればと思っています。