お菓子

ミヤシタパーク でオリジナルキットカットがつくれる!

キットカットショコラトリーオリジナルキットカットが作れるのはココだけ!

初めて行った渋谷のミヤシタパーク

ぶらぶら歩いているとポップなお店発見!

 

色とりどりのキットカットが並んだキットカットショコラトリー

入口の所にこんな看板

オリジナルの、マイキットカットが作れるようです!

興味津々で見ていると、店員さんが「やってみませんか?」と話しかけてくれました。

ちょうど、次の回に2名空きがあるとの事!

ネットで事前に予約される方も多いそうです。ご予約はこちらから

しかも、マイキットカットが作れるのは、ミヤシタパークだけど聞き、「それならば!」と友人と参加することにしました!

値段は、¥2160

1杯、コーヒーor紅茶をサービスしてもらえる引き換え券ももらえてお得感がありました!

いざ、挑戦!

時間になり、お店に再度向かうとキットカット作りに使う道具が用意されています。

 

まずは、オーダー表の記入です。

チョコレートの種類をビター、スイート、ルビーの中から選びます。

そしてトッピングを17種類の中から4種類選べます。

そして、可愛いデザインの箱をチョイス

くま子
くま子
選ぶところから楽しい!

スタッフさんが丁寧に作り方を教えてくれるので、小さいお子さんも挑戦していました!

ウエハースを切って、チョコレートを型に流して、トッピングして出来上がり!

 

私は、ルビーチョコレートにマカデミアナッツ、ドライラズベリー、そして限定のハロウィンセットをトッピング。

友人は、ビターチョコレートにピスタチオ、ドライラズベリー、ストロベリー 、♥️のチョコレートをトッピング

くま子
くま子
美味しそう

制作30分、冷やして30分と約1時間のコースです。

待っている間に、先程のドリンクチケットを利用してコーヒーを飲みながらまったり。

店内をゆっくりみると、いろんなところにキットカット

自由に弾ける鍵盤がカラフルなキットカットピアノ♪

コンセントがキットカットだったり、店内にキットカットがあったり

そんなのを見ながらおしゃべりしてるとあっというまに30分!

引き取りに行くとこんな感じに出来ていました!!

「どこがキットカット?」と思うかもしれませんが

 

ひっくり返すと

 

 

 

 

くま子
くま子
キットカットだ♥

手作りなので消費期限は4日くらいのようです。

もったいなくてまだ食べていませんが、美味しいと良いなあ♪

 

 

 

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020
ABOUT ME
アバター
くま子
アラフォー&シングルウーマンのくま子です。 お仕事は接客業にも関わらず、会話の中で固有名詞ではなく「あれ」「それ」が増えてきた今日この頃... 日常の出来事で、少しでも『キラキラ☆彡と心に留まった事』をピックアップしてブログに記録する事で脳トレになればと思っています。